3月10日〜3月16日/振り返り

体重計と支出管理がさぼり気味となっていますが、
また今週からがんばりたいと思います。

休肝日は続けられていますし、
読書とハガキを出すことも継続中です^^。

・健康
→自宅での飲酒量を減らす(休肝日を週1日):3月13日に休肝日をつくりました。

→歩く量を増やす(荷物が軽い日は駅のエスカレーターを使わない、休日は散歩を必ずする):休日はお買い物などをしながらなるべく歩くようにしています。

→体重計に毎日乗る(体重、体脂肪を手帳に記載):さぼり気味です〜。

・お金
→支出の管理を日次で行う(手帳に記載):週次になりつつあります・・・。

・人
→大切な人にはメールではなく直筆のハガキを送る(1週間1枚):Mさんにハガキを書きました。

・知識
→1週間に1冊は読書をする(ジャンル問わず):外資系コンサルの資料作成術「このままでいいのか」と迷う君の 明日を変える働き方図解 ミスが少ない人は必ずやっている「書類・手帳・ノート」の整理術、を読了しました。

 

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