愛のシャワー

今年の1月に初めてお会いした
言霊アーティストの石本幸四郎さん。
http://ameblo.jp/kotodama-koshiro/

再び先週、伊豆にお越し頂き、
筆文字講座と愛己道セミナーを実施して頂きました。

自分と向かい合い、自分の枠組みを外し、
自分のことを愛せるようになる。
そんなことを伝えてくれるセミナーでした。

お互いのいいところをシャワーとして
伝えるワークでは、なんだか胸が熱くなり、
自分のことだけではなく、他の方々のを聴いているだけで
涙があふれてきました。

人が人にかける愛の言葉のパワーはすごいなと。
やはり人は愛で育つ、そんなことを感じています。

私もできるだけたっくさん、愛の言葉を持ちたいです。
言葉のパワーに触れましたし、その人が持つ言葉は、
その人の心から、経験から、存在から生まれるもの。

自分の心を磨きつづけたいと思います。

コメントを残す

