近くにいなくても寄り添える

今日はとてもうれしいことがありました。
いろいろな事情で会えなくなっていた友人と
ばったりレストランで再会。
本当は走り寄ってハグしたかった気持ちでしたが
友人だけではなかったため、手をふることしかできませんでした。

元気そうな顔を見れて、
それだけですごくうれしくて、
手をふってくれただけでうれしかった。

会うのは1年8ヶ月ぶり。
もう顔を合わせても挨拶もできないのかな・・・と
感じていたけれど、ただただ手をふってくれて
とてもうれしかった。

近くにいなくても、
心は寄り添える。
と、信じています。

偶然の神様に感謝。

コメントを残す

