プロジェクトがひと段落

昨年から携わっていたプロジェクト。
代打のいない仕事ゆえ、
絶対に風邪ひけないプレッシャーもあり
一年間、とにかく体力勝負でがんばった。
風邪ひかないかわりに、体重が増えたけど(笑)。

終わってから、やはり気が抜けたのか
とにかく、昨日とおとといは、寝続け、
こんなに寝たのは久しぶり!というくらい
ただ眠り続けていた気がします。

めまぐるしい一年間で
他のことをあまりにも考えて来なかったので
来年に向けてこれから仕込みをしないとな。

秋からは、
伊豆での仕事を増やすことを目標に
なるべく伊豆のイベントや交流会などに
参加していきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。