今年の振り返りと来年の目標を立てよう

12月は1年の振返りと、
来年の目標を考えるのにいい時期。
ワークショップを開催します。

https://www.facebook.com/events/1495724384008887/

私は既に来年の手帳をGETしました!
月に1度、振返りと目標設定をしています。
基本的に「反省」はせず、「内省」して
次に進みます。
時間は自分次第で自由になります。

ワークショップで開催する意味は、
自分だけでは気付かない事を
周りの方にフィードバックしてもらえたり、
誰かの話が自分の参考になったり、
お互いが交流することで生まれるダイナミズムがあるんです^^。

ぜひいらして下さいね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。