芸術の秋

今日はお客様を連れて、
東京をめぐる旅。
ちょっとしたコンセプトで
プランを組んでみました。

代官山蔦屋書店でデザインや、
アートの本などを見たり、
ランチはオーガニックカフェ。
その後、ブックカフェに行ったり、
見本帖さんで紙を見たりの1日。

インスピレーションをまたもらいました。
どんな仕事にもクリエイティビティは
大切だと思っていて、
感性を磨き続けていたいです。

普段は人との関わりがメインゆえ、
たまには、モノやカタチやイロに触れ
その組み合わせや発想にまた違う
インスピレーションをもらえます。

またゆっくり巡りたいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。