エグゼクティブコーチング

私が来年、改めて力を入れたい
エグゼクティブコーチング。

先日も尊敬するエグゼクティブに
エグゼクティブコーチングの価値を
改めて評価してもらえ、自分でも
広げたい領域だと感じました。

お客様であるエグゼクティブからも
齋藤さんは経営者だけでなく、
社員や社員の家族まで支援する仕事を
していらっしゃるので価値ある仕事ですねとおっしゃって頂きました。

とてもありがたいですし、
やりがいを感じています。

伊豆のエグゼクティブにも、
私を活用して頂きたいなと思い、
来月、エグゼクティブ向けのサービスの
無料説明会を開催します。

それにあたって、読み返しているのが、
この本です。

いろいろなエグゼクティブに
読んでほしい一冊です。

IMG_5438-0.JPG

社員のカウンセリングや、
研修をしていて感じるのは、
やはり経営者のあり方が大切であるということ。
経営者ご自身が自分と常に向かい合い
探求している組織は強いなと感じます。

そのためのサポートをするのが
私の仕事の重要なひとつです。

たくさん経験を積んで、
たくさんの経営者をサポートしていきたいです。

コメントを残す

