先日の石本幸四郎さんの講座

言霊アーティストの石本幸四郎さん
今年、3回もお呼びしての講座を主催しました。

とにかく明るくてオープンマインドで、
褒め上手で、キラキラした瞳で、つらかった経験を
語る姿が印象的で、Pureな方なのです。

それゆえ、伊豆にもファンが多く、
幸四郎さんが来られるとわかると、
みんなとても喜びます。

今回も2泊3日を連れ回し(笑)、
とても充実のワークショップとなりました。

image1

筆文字講座も2回開催し、合計で25名の参加。
愛己道セミナーは7名。
そして筆文字×マーケティング講座は7名の参加となりました。

本当は各回どかんと30名ずつくらい
集めたい気持ちでしたが、連休でイベントと重なり、
目標には届かずでしたが、
十分、幸四郎ワールドを満喫できました。

image2

image6

image10

来年もまたお呼びしたいと思っています。
ぜひ来年は皆さんも遊びに来てくださいね^^。

コメントを残す

