信じている。

自分のことも起きていることも
周りの大切な人たちのことも信じている。

時にはすれ違うことも、
つらいことも、信じたくないこともある。
それでも信じてみる。

小さい頃、贈る言葉の歌詞が好きだった。
「信じられぬと嘆くよりも
人を信じて傷つく方がいい。」
という歌詞。

今では信じている方が
傷つかない。と思っているけれども。

信じられない!と思っているときの方が
ストレスだし、つらいし、傷ついている。
自分を信じていれば傷つかなくても大丈夫。

バイロン・ケイティワークのおかげ。
ターンアラウンド。すばらしい知恵。
ケイティさんの映画が今なら無料でダウンロードできます。
よかったら見てみてくださいね。

http://www.storeforthework.com/collections/digital-downloads/products/turn-it-around-the-movie-dvd

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。