エニアグラムワークショップ終わりました

http://www.enneagram-japan.com/event/workshop/

9つのタイプの深層構造というテーマで
エニアグラムの各タイプの深層構造について
学ぶワークショップでした。

80人ほどのご参加者と共に
スタッフとして場に参加してきました。

エニアグラムを学び始めて7年経ちますが
まだまだ深い世界があると同時に、
今回の深層構造を知ることで、
またクリアになった部分もあり、
かつ人に対しての愛おしさや可能性を信頼することが
できる喜びを感じています。

心の動きや健全度による状態を
図(アニメーション)で見ていくことによって
よりリアルで、わかりやすくて、
深さを味わうことができました。
人の心の動きって神秘的。

オープンマインド。
探求してみる。
気づくことから始まる。
マインドフルネス。
今、ここ。
呼吸。

改めてエニアグラムの知恵に感謝。
共に学ぶ仲間に感謝。
探求し続けてくれる私の体・ハート・思考にも感謝^^。

ラス、ティム、よし子さんのハートフルな説明、
愛ある場を提供し続けてくださることに、
心から感謝です。

コメントを残す

