大切なことを大切にする

当たり前のことのようでいて、
なかなかできないのです。

大切なことを大切にするために、
我慢したり、回り道したり、
そのうちに、大切なことが何なのか
わからなくなる。

子どものようにpureに、
自分の心が動くことに没頭してみると
自分がイキイキしてくるように感じます。

自分の人生にとって大切なことを思い出し、
それからスケジュールに入れていく。
大切なことから始める。
mustだらけのスケジュールは、
つまらないし、落ち着かない。
willがたくさんのスケジュールは
ワクワク楽しい。

大切なことを大切にすること。
大切なことから予定に入れる。
子どもとの時間、学ぶ時間、
友との語らう時間、お客様に感謝する時間、大切な時間が後回しになっていませんか?

自分の人生にとって、大切なこと。
もう一度、探求してみてくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。