就職活動

リクナビ2016年のサイトを見ると
自己分析やら、イベントなどが
徐々に始まってきています。

選考自体の時期に変化があっても、
学生の就活に関する興味や関心は高いし
不安も消えないので、動く学生は動いています。

例年、私もこの時期から忙しくなりますが
来年は少し働き方を変える予定でおり
まだ穏やかな毎日です。

学生さん向けの伊豆合宿とか、
やりたいなぁと思っています。
自然の中でいろんな人と関わり、
いろんな生き方を知れるような、
そんなイベントができたらいいな。

就活に悩み、誰にも相談できない方は、
ぜひご連絡くださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。