静岡でミニJ300に参加してきました

都内でのJ300に、第二回、第三回に参加し、
とても刺激を受けたので、静岡でミニJ300が開催されると知り、
即申込み^^。
http://j300.net/2014/minij300.html#shizuoka

まず、今回のパネラーのお二人の迫力に
たくさんの刺激をもらいました。

共感したメッセージは、「とにかく動く」。
失敗しようが「やり続ける」。
思いを「伝えまくる」。
それがいつか、つながってくるということを
改めて感じました。

そのあとの対話や交流会で、
これまたいろいろな経営者、個人事業主の方とつながれて、
刺激をもらいました。

特に自分より若い世代の方たちが
活躍している姿を見ると刺激になります。

交流会はたくさんありますが、
コラボラボさんのJ300の企画はとてもユニークで
実りあるものなので、オススメです。
女性経営者と個人事業主さんしか参加できないというのも
とても面白い。

来年1月13日には、東京で開催されます。
http://j300.net/2014/j300.html

どんな方にもチャンスがあると思います。
女性経営者、個人事業主の皆様はぜひご参加されてみては^^。

今回も出会いに感謝です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。