幸せの仕事術〜小山薫堂さん〜

小山薫堂さんの幸せの仕事術読了。
お客様の経営者の方にオススメ頂いて、
一気に読みきりました。

すごく読みやすく、そしてメッセージがシンプル。
そして理解しやすく、メッセージが伝わって来る。

「誰かを喜ばせたい」
っていう気持ちが小山さんが生み出す
あらゆる企画につながっている。

改めて自分の仕事に対しての考え方や
クライアントさんにお伝えしたいメッセージが
整理できたように思います。

地域活性をする方にも読んでほしい。
特別なイベントよりも、自分たちが
誰かを喜ばせようと日常で工夫したりすることが
大事なんだなぁと。

とても読みやすいのでぜひみなさんも
手にとってみてください。
今の職場でも実践できること、何かあると思います!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。