学びの時間

連休後半は、学びの時間。
今年はとにかくインプットもアウトプットも増やす。
アウトプットのためのインプット。

日曜日はリフレクション。
昨日は出版のためのセミナー。

本を書きたい!
という野望はかなり前からあり、
しかし時期尚早と手放し、
なんかふと今年は本気でチャレンジしたいと
新年から学び始めました。

ビジネス書を出すなら、
土井英司さんの元で学ぶのがよいと
8年前にもセミナーに参加していましたが
改めて久しぶりに土井さんの元へ。

自分のダメさにぐったりする感じでしたが、
懇親会でいろんな方に、
どんな本を書きたいのか質問されて、
少しすっきりした気がします。

28日にも土井さんの自分マーケティング講座に行くので楽しみです。

今年はたくさんダメ出しされたい(笑)。

コメントを残す

