自分の住む街のことを考える

伊東に住むようになり、
自分の街について真剣に考えたり
対話したり、意見交換することが
とても増えました。

こんなに伊東のことを考えている
自分は、移住してまだ6年。
でも本当に好きなんですよね、住んでいる街の
自然、生活、人、つながり。

日本全国、きっと素敵な人たちは
どの地域にもたくさんいらっしゃる。
そのお一人お一人にスポットが当たれば
きっともっとその街も魅力的になる。

伊東のキラキラした皆さんと関わりながら
今日もそんなことを思いました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。