地方と都市をつなぐ働き方

土曜日にダイアログに参加してきました。
働き方について、
いろんな方と対話できるのは、
とても参考になりますし、刺激になります。

特に今回のテーマの
地方と都市をつなぐ働き方は、
私の日常でもあるので、
より探求したいテーマでもあります。

地方と都市、日本と世界、
つなぐということは、
人と人とがつながるということ。
人と人とがつながれば、
知恵が生まれ、支え合いが生まれる。

やはり人と人とが認め合うことなんだと
私は思っている。

人と人とをつなぐことを
私はやり続けよう!

コメントを残す

