自分のキャリアは自分が拓く

クライアントさんのお一人が、
会社内での異動希望を出し、
自分の求めている職種への異動を実現されました。

なかなか異動希望が通らない会社で
異動を通す力というのはとてもすばらしいことで、
今までの仕事ぶりや成果、人柄、あらゆるものが
評価されて実現していくものだと思います。
(全く分野の違う異動だったので)

転職や独立や様々な選択肢の中から、
今回は「異動」という形で自分のキャリア選択をされました。
おそらく、転職しても独立してもうまくいく方ですが
中長期を見越した上で、今は異動先でキャリアを積むことが
自分にとって良いことだとご自身で選択されたのです。

本当にすばらしい決断であったと思います。
何より諦めずに社内で交渉して、自分の力で
掴んだ未来。

クライアントさんが新しい部署で
キラキラ活躍している姿が目に浮かびます。
これからがとても楽しみです!

コメントを残す

