新しいキャリアの重ね方

先日、私の大好きなサービスメーカー(と、私が思っている)
である素敵なお方と久々に会食でディスカッション。
このお方は、本当に常にマーケットでこれから
かならずヒットするサービスを仕掛ける会社で
働き続けていて、いつも私の仕事にインスパイアしてくれます。

その友人と話していて、出て来た面白い働き方、
キャリアの積み方が出てきているよねという話になりました。

今の会社で働きながら、自分の今後のために
企業の経営やプロジェクトに自分の知恵や知識を使って、
経験することができるという素晴らしいサービス。

起業したり転職する前に、
いろいろなキャリアや経験を積めるなんて
画期的ですよね。

※リクルートさんがやっている「サンカク」
https://sankak.jp

※株式会社ビザスクさんの「ビザスク」
https://service.visasq.com

これからも新しい働き方をご紹介できるよう、
私自身も情報収集していきたいと思います!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。