何よりうれしいこと。

自分の仕事がうまくいくことももちろん
うれしいことではありますが、
それよりずーーーーーっとうれしいことは
自分にとって大切な人がキラキラ活躍していること。

前職で、この子はすごい!と思い、
一緒に仕事がしたいと口説いた女性が
たくさんのチャレンジを重ねて、独立しました。

すっかりご無沙汰しているのですが
Facebookで活躍を拝見していました。

やっぱり、すごい女性だったわ^^と、
改めて、感じています。
きっとこれからご自身が輝くと共に、
お客様を輝かせていくのだなぁとWebサイトを見ながら
感じています。

がんばれ!陽子ちゃん!
UNIBRANDさん

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。