1世紀を生きる

今日は祖母の白寿のお祝いでした。

99歳が白寿。

ほぼ1世紀。

大正時代に生まれ、昭和、平成を

生き抜いている祖母。

認知症は進みつつですが、

元気にいてくれる祖母。

今日はずっとニコニコしていました。

その笑顔が見られて本当に嬉しかった。

1世紀のキャリアの祖母から

いつもいろんな生き様を教えてもらえます。

少しは祖母孝行できたかな。

私もがんばろう!

コメントを残す

