身体が資本

今回の福岡の旅で、

ひとつだけ誤算あり。

来福した翌日から、

激しいめまいに悩み、

特に寝起きがひどく、

ぐるんぐるんと。

だんだん回復傾向でしたが、

東京に戻るまで、ぐるんぐるんしていました。
メニエールの症状とは違うし、

いろいろ調べて、対処しても、

ぐるぐるしていましたが、

今日から仕事を始めたら何も起きない。
さぼり病(笑)?

しっかり休んだのが久しぶりなので

身体がSOSを出したのかも知れません。

身体が元気じゃないと、

気力も持たないので、

やっぱり身体は資本だなと。
たべるもの、睡眠時間、休みの日の確保。

適度な運動。

40歳になるので、改めて気をつけます!

コメントを残す

