満たされる瞬間

誰かのために一生懸命になるとき、
心から満たされているなぁと感じます。

その人のことを思い浮かべて、
その人がただただ幸せであることを
ただただ存在していることを
楽しんで喜んでいる姿を、
それを感じられるだけで幸せだなぁと感じます。

人が人のためにできることは
すごく小さなことかもしれないし
人が人のためにできることは
無限大にもなるかもしれない。

前も書いたけれど、
誰かのことを思って何かをできることって
自分自身が本当に幸せで、
自分のためであるんだよなぁと思う。

「やってあげている」わけでもなく、
「あなたのため」だけでもなく、
あなたのことを思えている時間が
とても幸せでありがとうという感じ。

今日は母の日。
母のことを思いながら、過ごす幸せな1日。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。