伊豆新聞に掲載されました!

今年は伊豆高原アートフェスティバルに
スペースとして参加しているのですが、
本日の伊豆新聞に新規スペースとして
掲載されました。


http://izu-np.co.jp/feature/news/20150511iz0003000115000c.html

朝からお客様がいらして、
ここのサロンは何をやっているところなのか?という
ご質問を多々いただき、「いい場所ね〜」と言っていただくことが多く
とてもうれしく思います。

人と人、人と情報、いろいろなものを
つなぐことができるHUB的な場所として
少しは認知されるといいなぁと思っています。

私も新しい方々と触れ合える時間が
とても楽しいです。
次なる展開に向けて、サロンを発展させていきたいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。