新しい出会い

伊豆高原アートフェスティバルに

スペースとして参加しており、

今月は、たくさんのゲストが来てくださる。
母世代の方が多いのですが、

リタイアされて伊豆高原に

移住されている方が多く、

私のような活動や生き方を

応援してくださる方も多いので、

とてもありがたい。
リタイアしても尚、いろいろな活動や、

社会貢献をされている方が多く、

お話も面白い。
世代を超えて学びあえる環境が、

サロンの目的でもあるので、

どんどん新しい方に入っていただき、

共に学び、支え合える地域を

つくっていきたいと感じている。
私にもう少し勇気があれば、

チャレンジできるんだけどな。

モタモタしている自分がもどかしい

今日この頃です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。