高校野球が始まりますね

毎年、自分の母校の野球部の試合結果は
千葉県高野連のHPでチェックし、
心から応援しています。

年子の弟が同じ高校の野球部だったということもあるし、
もともと父の影響で野球好きではあるものの、
プロ野球よりは断然、高校野球!

他のスポーツにも引退試合はあるし、
自分自身もスポーツはやっていたけれど、
なんでしょ、高校野球って独特の熱さがありますよね。

サッカーの国立やラグビーの花園もいいけれど、
なんか、甲子園!となると熱くなる世代です。

母校の野球部は、高校時代の2つ下だった
野球部のメンバーが、現在の監督ということもあり、
より応援に熱が入ります。

毎年、行ける限りは応援に行くのですが、
今年は場所とスケジュール的に難しそう(涙)。

世代が変わっても、同じ思いで、応援できる
そんな高校野球が大好きです。

「ふなーばし高校、おお、わが母校〜^^。」
最後までやりきってがんばれ!船高野球部!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。