30代、最後の1日。

今日で私の30代が終わります。
本当に濃い30代でした。

人生最大の大失恋から始まり(笑)、
C+F研究所という私の一生をかけて
学んでいきたい学び舎と師匠に出会い、
独立し、夫と出会い、結婚して、
伊豆高原に移住し・・・・・
振り返ると転機が凝縮された10年間でした。

こうして、今、ここに生きていることが
とても奇跡的なことだと思えるような
お別れもたくさんありました。

10代も20代も楽しかったけれど、
30代も充実していました。
明日からの40代にはどんなことが待っているのでしょう。

40代。身体にも取り巻く環境にも
変化が大きい10年になると思いますので、
今よりさらに、1日1日を丁寧に過ごしたいと思います。

コメントを残す

