仕事の先にあるもの

自分の仕事の先にある世界が
描けると、今の仕事や目の前のことが
全く違うものとして見えることがある。

自分の仕事の先に私が見ているものは、
たくさんの子供たちがキラキラと未来に希望を持って
毎日を生きている姿。

その姿をイメージできると、
どんな仕事もきらめく。
直接、子どもたちと接さなくても、
自分の仕事の先に彼らの笑顔が見える。

キャリアビジョンと呼んだりもしますが、
自分が働く先に自分の仕事の先に見える世界を
描けるようなお手伝いがしたいと思います。

やりたいことの先にあるもの。
自己実現の先にある自己を超えた先にある何か。

一緒に見つけていくお手伝いがしたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。