祈りや願い。

チャレンジしたり

勇気のいる決断をするときは、

いつも自分自身の心に話しかける。

私の中にある力に語りかける。

アニメの主人公みたいに、

胸に手を当てて、

「私はできる。私なら大丈夫。」

祈りにも願いは、内なる自分に。

深呼吸して身体に願う。

もう少し持ちこたえてねと。

静かに静かに語りかける。

最近の私のおまじない(笑)。

こう見えて、めちゃくちゃ小心者で、

怖がりなんです。

さあ、日々、チャレンジ。

私よ、力を貸しておくれ〜!

コメントを残す

