癒しイベント大盛況。

昨日は伊豆高原のサロンで、
癒しのコラボレーションというテーマで
私のサロンの多彩なお客様に
1日サロンを開いていただきました。
https://www.facebook.com/events/682851931814503/

夏の疲れは様々なところにでます。
冷えやむくみ、肌荒れやら乾燥やら。
頭から足先、手先までメンテナンス。

たくさんのお客様にいらしていただき、
待っている間もお互いにいろんなお話しをして
つながりがまた生まれました。
嬉しい瞬間です。

私が提供できるコンテンツだけでは限りがあるので
このように地域の多彩なみなさんが主役の場を
これからも作り続けていきたいと思います。

コメントを残す

