人ってすごい!

昨日はC+F研究所のエニアグラム月例ワークに
久々に参加してきました。
フィーリングセンターのプレゼンテーション
皆さんのプレゼンテーションもとても素晴らしく、
とても美しく、フィーリングの世界に浸ってきました^^。

その中でタイプ3の例として紹介されていた
宮澤宗史さん
初めて知りましたが、とても感動しました。
そして久々に号泣しました。

凄まじい努力も本当に尋常ではない域だけれど、
それも全て母への想い、愛。
アンビリーバボーで特集されただけあって、
本当に奇跡のレベルだなと。
愛は地球を救うどころか、
愛は現実を超える。自分を超える。
自分の可能性を信じ切れる強さ。

映像を見ているだけで、
自分の可能性もまだまだ拓けるなぁと
なんだか勇気づけられ、
私もまだまだやれるぞーーーという気になってしまいました。

人って本当にすごい。
クライアントさんにも、
その可能性や生まれ持ったGift、才能を感じてほしい。
そんな風に感じた1日でした。

夜はカウンセリングだったのですが、
フィーリングモードだったこともあり、
クライアントさんの輝きがいつもより
ぐっと味わえた感覚があります。

やはりまだまだ拓ける自分があるようです。
自分の中のフィーリングセンターを
もっと大事にしたいと思いました^^。

今日は思考センターのプレゼンを聞きに行きます。
夫がタイプ6のプレゼンをするので、
それも楽しみです^^。

エニアグラムを知ることは、
人の可能性、輝き、すばらしさを知ること。
改めてそう感じています。

人ってすごいんだーーー!と叫びたい気分です(笑)。

コメントを残す

