Diversity&Inclusion

素晴らしいウェディングパーティに

ご招待いただき、冒頭から泣きっぱなしで、

本当に感動いたしました。

最初に流れたのがこちらの動画。

https://youtu.be/gu0eKSkn0MI

Love Has No Labels

Love Has No Gender

Love Has No Color

Love Has No Race

Love Has No Disability

本当に素敵。

ぜひ、まず見ていただきたいです。

今回お呼ばれした結婚式は、

男性の方同士の人前式でした。

100人を超える方々とお祝いをしてきました。

私自身も同性婚の結婚パーティは

初めてでしたが、とても素敵な、

気配りや愛がそこら中に感じるお式でした。

スピーチでお話される方も、涙、涙、涙。

二人ともほんとにとても素敵なのですが、

やはりここまで来るのには、

いろいろな道のりがあったのだろうと

昔からのお友達たちのスピーチから感じ

それを超えてきた二人の愛と、

支えてこられたお友達やご家族の愛に

ただただ涙が溢れました。

このことが特別ではなく、

当たり前の世の中になったら

世界は平和なのにな。

彼らの結婚式に参加して、

世界は愛に満ちていて、

愛は世界を平和にすると

改めて感じました。

全員で合唱した「翼をください」。

歌詞がこれだけ沁みたのは、

初めてでした。

いろんなボーダーを超えるのは、やはり愛。

愛をもって世界と人と関わっていきたい。

そう感じた素晴らしい式でした。

コメントを残す

