やりたいことリスト

言うのはタダなので、

とりあえずやってみたいことは、

大きな声で言っておく私。

来年やりたいことを書き出し中。

かなり妄想。

お金と時間は、どこにあるんだ(笑)!

ただ、やりたい、やろうと思ったら

出来ちゃったりするものだと

思っているところもある。
来年は月2回はジムに通いたい。

ボイトレに通いたい。

バンドしたい。

沖縄に行きたい。

福岡にもっと頻繁に行きたい。
できそうな気がしてきた(笑)!

やりたいことリストを、

年末まで更新し続け、

来年は、何から始めるか決めていきたいです。

仕事は、もちろん、来年も忙しく

働きたいので、種まきしなきゃ。

年末までは、たくさん人に会いたい。

いろんな人と話すと、アイディアも

浮かんでくるし。

ぜひ、声をかけてくださいね(^_−)−☆

コメントを残す

