取材は好きです。

独立する前は自分自身が

取材されることなど想像も

しませんでした。

独立してから取材されるという機会に恵まれ

私自身の生き様や考えが誰かの役に立つならと

喜んでお受けしています。

プロにインタビューしてもらうと

改めて今までの人生に感謝できるから

好きなのです。
22日の取材は久々に盛り上がり

3時間半も経っていました(笑)。

私自身の人生や仕事観がどのように

まとまってくるか、楽しみ。

記事がアップされたらまたシェアしますね!

皆さんもお楽しみに!

コメントを残す

