今年の目標が着々と成果に。

ありがたいことに、
またインタビューのご依頼。

今年の目標である、
「自分の考えを形にして発信する」は、
本という形にはなりませんでしたが、
様々なメディアに取り上げていただいたことが
一つ大きな成果かなと思います。
原稿執筆のお仕事で報酬をいただくことも実現しました。

そして自分が、今、書きたいことを整理すると、
ビジネス書という形ではないこともわかり、
これからどう形にしていくのか、来年に持ち越しです。

姪に毎年絵本を書いていますが、
伝えたいメッセージは、子どもたち向けかも
知れないと感じています。

1つだけ達成できていな目標が・・・。
フライヤーを3ヶ月に1回つくるというもの。
つくづく、紙ものをつくるのが苦手なんだなぁと。
そして紙ものをつくるパワーより、
Webのコンテンツを充実させた方がいいと
改めて感じたので、この目標は取り下げよう(笑)。

サロンも口コミで広がる場であると
感じているので、皆さんがシェアしたいと思う、
コンテンツを作り、発信していくことに
来年は、さらにパワーを割きたいと思います^^。

コメントを残す

