癒しと憩いの読書会〜私を癒してくれた 1冊

10月31日にサザンクロスリゾートさん主催、
癒しと憩いのライブラリーにて
癒しと憩いの読書会を開催しました。

12196074_1065135903518849_7653286785569991992_n

人と本との接点、本に救われてきた方は多い。
本というのも、誰かの考えや思いがつまったもの。
本に救われるということは、誰かの生き方や考えや思いに
救われてきたのだなと。

今日は共通して「心」「思い」というテーマが
何度も場に出てきました。
癒しと憩いのライブラリーにぴったりの
素敵なお話と素敵な参加者の皆様に
サポートされながらとても癒される場でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました^^。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。