人と人が出会うエネルギー

人が一人では不可能なことも、
人と人とが出会うことで可能になることが
あると体感する日々です。

シェアする時代と言われて、
家も車も情報もオフィスも共有し分かち合う。
シェアするとむしろ増える感覚がします。
お互いの人生から学びあえたり、
シナジーが生まれ化学変化が起きて
まったく新しいアイディアが浮かんだり、
体験されている方も多いでしょう。

昨日、サロンでイベントを開催しました。
いろんなセラピストさんに来ていただき、
同じ場所で施術してもらうのです。

まだ駆け出しのセラピストさんも
いらっしゃるのですが、
みんなでイベントを開催すると
プロ意識が増していく。
コラボレーションすると
新しい価値が生まれていく。
可能性を感じる。
次の展開が起きる。

人と人との出会いを生み出す場には
価値があると改めて感じています。
来年は、広範囲の人がゆるやかに出入りでき
ゆるやかにつながる場をつくりたいと思います。

昨日はたくさんのパワーを頂きました。
人が集まるとそれだけで良い気が満ちる。
サロンもきっと喜んでいると思います(≧∇≦)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。