会いたい人には会いに行く

金曜日に久しぶりに敬愛する三谷宏治さんの
セミナーに行ってきました!

三谷宏治さんとの出会いも、
本を読んで感銘を受け、レビューを書いたら
ご連絡をいただいたことがきっかけの出会い。

今回は、三谷宏治さんの講演を
伊豆でやっていただきたいので、
改めて短いバージョンのセミナーを
体感したくて行ってきました。

2時間弱だけれど、非常にテンポもよく
面白く、学びになりました。

会いたい人には会いに行く。
久しぶりに三谷さんにご挨拶もできたし!

どんなに忙しくなっても、
自分にとって大切なことは
ぶらしたくないなぁと改めて思いました。

コメントを残す

