自分のアンテナを信頼しています

このセミナーに行こう!
この人に会いに行こう!

そう思ったら、時間もお金も惜しみなく使い、
遠くても出かけていくようにしています。

その瞬間は、勇気がいるのだけれど、
それでも決断できるのは、
今までの成功体験に基づいているからかも知れません。

今まで、自分の直感にしたがって動いて行った
セミナーや出会いは、自分が引き寄せたいものを
必ず引き寄せてこられている気がしています。

先日もびびっときたセミナーに行き、
そこでの出会いで、来年1月に取材と講演が決まりました。
懇親会にもがっつり参加して、同じセミナーを聞いた方同士での
深い交流があってこそですが。

若い頃から、それを積み重ねているので、
自分のアンテナに磨きがかかっているのかも知れません。

とはいえ、時間もお金も制限があるわけで、
だからこそ普段から自分にとって、今年は、
今は何を大事にするのか?を決めているから
迷わず意思決定できるんですよね。

今、自分の中での熱いテーマは、
地域活性、地方創生!
そしてもちろんキャリア教育や
マインドフルネス、
パーソナルマーケティングです。

自分の関心のテーマで行くので、
同じテーマの人たちと出会えるので、
しっくりくるのでしょう。

自分のアンテナを信頼して、
来年も学びや出会いの場に出たいと思います!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。