やりたいことは、とてもシンプル

私のやりたいことはとてもシンプル。

出会った人たち、これから出会う人たち、
今、この世界に生まれてきた子どもたちが
自分の人生を生きることができるように
サポートすること。

誰だって自分らしく輝ける。
気づいていなかったり、
たまたまできない環境にいるだけ。

目の前の人が本気で生きて
キラキラ輝いていたら、
それだけで嬉しいもの。

姪や甥の嬉しいときの笑顔、
本気のときの顔。
できた!という瞬間の輝き。

その輝きや笑顔や本気さを
発揮できる社会や世の中にしたいだけ。

大人になるにつれて希望をなくさないように。
彼らの可能性をつぶさないように。

ただそれだけ。
私のやりたいことはとてもシンプル。
だから、今、できることは、
私が心から笑えること。
キラキラ輝けること。
目の前のことに本気で取り組むこと。

ただそれだけ。
とてもシンプル(^O^)/

コメントを残す

