振り返りとビジョンを描く

東京でのワークショップに、
9人の方が参加してくださいました。
ありがたいです。

初めて来てくださる方もいらっしゃって
とてもうれしかったです。

自分にとって大切なことに
時間を使ってほしい。

とてもシンプルな願いです。

しかし、なかなかその選択を取れず、
時間がないと感じたり、
自分らしく生きられていないと思ったり、
毎年、年末に反省してしまうことが
多かったりします。

自分にとって大切なことに時間を使うための
コツやヒントをお伝えし、
参加された方同士で話をすることで
よりクリアにします。
口に出すことで、得られることもあります。

このワークショップは、本当に楽しい!
そして改めて、時間の使い方にも心が反映されるし
気質も色濃く出ますよね。

3ヶ月に一度は、振り返りのワークショップを
していきたいと感じました。

コメントを残す

