私のルーツのひとつ。リクルートエイブリック。

仕事や会社に育ててもらえたと感じています。
私が仕事を好きな理由の一つは、
リクルートの文化があると思います。
仕事を通して人が育つことを信じて、
働いてこれたなぁと感謝でいっぱい。

リクルートエイブリックという社名は、
今はもうないのですが、大好きな会社でした。
その仲間との忘年会はとても楽しくて、
大好きな家族に再会するような、そんな場でした。
みんな仕事の話をし始めるのも、
好きなところです(笑)。

たまたまのご縁でめぐりあい、
アルバイトから入った会社。
当時は、人材紹介業も知らず、
ただとらばーゆの広告を見て楽しそうだったので
応募したら通った感じでした。

この会社との出会いがなければ、
そもそも今の仕事はしていないだろうなと思います。

働くことが大好きな仲間たち。
それぞれの場で輝いて、社会を世界を幸せなものに
していきましょうね*\(^o^)/*
決意を新たにできる年末です。

コメントを残す

