来年、増やしたい仕事

今年も本当にたくさんのお仕事に恵まれ
感謝感謝の一年となりました。

サロンの3周年、独立して8周年、
続けてこられるだけで本当にありがたく、
価値を返し続けられる機会があることに
心から感謝します。

一人で仕事をする限界もあり、
来年は仕事を切り出し、人と共に仕事をすることを
チャレンジと置いていますが、
その分で空いた時間を使い、
私自身がやりたいことは、
伊豆に他の地域や都会に住む方をお迎えして
リトリートや合宿形式の企業研修などを
行いたいと思っております。

マインドフルネスという言葉が今年はビジネスの
世界でも聞かれるようになり、
これから、体と心に根ざす取り組みは
ますます大切で必要とされるでしょう。
ひらめきやアイディアもクリアな思考から
生まれていきます。
そのためには体がリラックスし
心がオープンになることが大切。

そんな取り組みができる場所は、
半島全体がパワースポットのような、
伊豆だからこそ!と思っています。

地域活性と私の仕事の接点は、
やはりここにある!と信じており、
来年は、この領域にチャレンジします。

伊豆高原への移住促進もしていきますが、
その前に訪れて味わえる機会を
たくさんつくりたいです。

クライアントの皆さま、
お友達の皆さま、ぜひ一度、いらしてくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。