今更ながら下町ロケット

録画していたのですが
なかなか観る時間がなかった下町ロケットを
まとめて一気に見ました。

どんなドラマでもそうなのですが、
本気で仕事をしている人の言葉や態度に
胸が震えて、勝手に刺激を受けてしまいます。

下町ロケットは阿部寛さんの演技や、
セリフの言葉に心打たれることが多かったり、
あとは社員の皆さんの一致団結する様子や、
仕事を通して成長していくプロセスの描き方に
心から感動しました。

昨年はいろいろなドラマを見ましたが、
花燃ゆと下町ロケットが、印象的でした。

本や映画、ドラマ、何からでも自分に良いと思ったことは
取り入れて、やる気に変えてしまう単純なわたしですが、
今年もいろいろなコンテンツに触れてインプットを増やしたいと思います。

コメントを残す

