新しいチャレンジ

IMG_8454

初めてのシュノーケリングを冬の海で。
冬の海に入るのも初めてで、とてもエキサイティングでした。

もともと小さい頃から水の中は大好きで、
水の上にふわふわ浮くのも大好き。
シュノーケルをつけていると、ずっと水の中に入られそうで
ゆらゆらととても癒されました。
(魚になった気分)

伊豆に移住して7年。
やっと海の中に体をひたせました。
魚もたくさん見ることができましたが、
魚を楽しむと言うより、ただただ水の中の気持ちよさに
体も心も喜んでくれました。
(夜は熟睡!よく眠れました)

今年は自分の中の多様性を広げたいというところで、
新しいチャレンジの1つに掲げたもの。
今年中に体験ダイビングまではたどり着きたいです。

自分のキャリアに直接関係ないようなことを
今年は色々やっていきたいと思っています。
何がどこで繋がるのかは、新しいことにチャレンジした先にあるのだと
今までの経験でも感じているので、また来月も新しいことに
チャレンジしたいと思います。

コメントを残す

