日本一幸せな従業員をつくる!

http://www.kokuchpro.com/event/c78b3ea6bf3a4c76ff67c7236cd794d1/

いよいよ今週水曜日。
ドキュメンタリー映画の上映会と
ワールドカフェダイアログのイベント。

ビジネスパートナーの加藤由香さん主催。
友人の宿 風の音さんとのコラボレーションで、
伊豆高原にて開催します。

映画を見ていただくと、きっと皆さんの仕事のあり方、
経営者の方であれば、従業員の幸せにふりきった意思決定の凄さ、
様々なことを感じ取ることができると思います。

そして映画を見て、それぞれが感じたことを
みなさんご自身の日常に活かしていただくために、
ワールドカフェダイアログという対話の手法を使って
参加された方同士が、深くつながれる場をご用意しています。

ただの感想共有ではなく、皆さんの「自分ごと」として
お持ち帰りいただくので、ぜひ、いらしてくださいね。

※お申し込みはこちらから。
http://www.kokuchpro.com/event/c78b3ea6bf3a4c76ff67c7236cd794d1/

遠方の方は宿泊プランもありますので、
天然温泉宿 風の音様までお問い合わせください。
http://kazeno-ne.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。