自己探求の時間

仕事と同じくらい大切な
自己探求の時間。
自分も向き合う時間を
月に一度は必ずつくっています。

やったことの振り返りも大事ですが
心の中の状態や体の感覚も大切。
今、私はどのような状態なのかを
客観的に見つめたり、内面を味わったり
いったりきたりしながら探求します。

健康診断を定期的に受けるようなもので、
自分の状態を話しながら探求します。
ときには一人で、ときには仲間の力を借りて。

1月は多忙でしたが、非常に心身ともに
リラックスはしています。
自分の中に軸がすとんと定まった感じもあり、
「いい感じ」であります。

明日からの2月に向けて、
またチャレンジです。

皆さんも月の終わりに、今の自分と
向かい合ってみてくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。