プロジェクト大好き

チームで何か仕事をすることが好きですし、
ゴールに向かってそれぞれ役割分担して、
みんなで成し遂げ達成感を味わうことは楽しいです。
毎回、いろんな多様なメンバーと
新しいことをするのもワクワクします。

コミュニティは大切にしていますが、
固定化せずに、いろいろなコミュニティが
有機的につながり、プロジェクトが動いている感覚が好き。

今年は様々なプロジェクトに参加しながら、
その場をつなげていけたらいいなぁと思っています。

そのうちの1つが、映画上映会プロジェクト。
ハートオブミラクルさんの
ドキュメンタリー映画を上映し、分かち合いワークをするというもの。

1月に1本目の上映会を行い、とても喜んでいただけて
初めての活動にしては、反省点はありつつも、
まずまずだったかなと思っています。

次回の日程と上映する映画は決まり、
あとは告知や、チケット販売方法や、
映画上映だけではなく、来てくださった方たちが
ご自身の人生において幸せになって頂けるように
プロジェクトメンバーでアイディア出しをしています。

1回目を開催して、自分たちの実力や、
メンバーそれぞれの強みもわかったので、
次回は、そこを活かしながらさらに面白いイベントに
していけたらなぁと。

プロジェクトで仕事をするのはとても楽しいです。
楽しくて来てくださった方もHappyで、
ちゃんと仕事として報酬(お金もお金以外も)が得られる。
幸せなプロジェクトをどんどん生み出し、
参加する人たちの成長と幸せにつながる場づくりができたら
私自身も嬉しいなと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。