4月に向けて

キャリアカウンセリングのご依頼が増えています。
毎年、年末と春はご依頼が多くなります。
節目にキャリアを振り返ったり、
目標を決めたいと思うのは自然なことだと思います。

私が大事にしているのは、振り返り。
特に目標が浮かばない、計画倒れが多い方は、
振り返りをオススメします。
キャリアカウンセリングでも、
一緒にしっかり振り返ります。

自分の体験を振り返り、うまくいった要素や、
失敗から学んだ要素を、次に接続して、
新しい目標に取り組み、また振り返る。

PDCAのサイクルを自分で回せるように
なるためのご支援をします。

4月は伊豆高原でのキャリアカウンセリング、
キャンペーンで体験コースをつくりました。
60分3,000円です!
よかったら春、伊豆高原へいらしてくださいね!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。