なるようにしかならない

起こるべくして起こるとも言うし
なるようにしかならないとも言う。

7月までの大きな仕事がお客様のご都合で
3月末までになり、4月から時間が空くなぁと
どうしよう、どうしようと思っていたら、
来年度から伊東市商工会議所青年部の研修委員長を
仰せつかり、理事として活動するのですが、
その打ち合わせやもろもろで、4月があっという間に
ものすごく多忙に、、、
世の中はうまくできているというか、、、

仕事がキャンセルになっていなかったら
1日も休みがなかったかも知れないほど
激務になっていたと思われる。
不思議ですね、いろいろなことがつながって起きる。

今年は、伊豆のため、伊東のために働くというのが
目標の一つでもあるので、ちゃんとそうなっている。

できることは少ないけれども、一つずつ丁寧に、
期待に応え、信頼を失わず、やりきりたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。